2016年08月25日

写真展、本日25日が最終日!

早いもので写真展『アルプス星夜』、本日25日が最終日です。予算の問題もあるし、あまり大きくするつもりはなかったのに、ふたを開けてみたら1mを越える大バネルがばんばん。大きければ良いってもんじゃないけれど迫力は満点です。まるでその場で山岳夜景を見つめているような雰囲気を味わえます。
六本木ミッドタウンの富士フイルムフォトサロンにて。

会場風景.jpg
会場風景

kaijyoufuukei.jpg

たくさんお客様で連日満員御礼です。

三好和義さんと.jpg

写真家の三好和義氏にもフラッとご来館いただきました!ご本人と直接お話しするのは初めてでしたが、小学館から上梓した私の写真集『山の星月夜』と三好さんがやはり小学館から出された富士山の写真集が同じ女性担当者ということもあり、話が弾みました。

みなみらんぼうさんと.jpg

こちらはシンガーソングライターのみなみらんぼうさん。もう長いおつきあいをさせていただいています。

織作峰子さんと.jpg

そして写真家・織作峰子先生にもご来館いただきました。福井県のご出身で小さい頃は何度も白山を訪れたそうです。。


posted by t-kikuchi at 05:20| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菊池哲男先生 
おはようございます。
写真展『アルプス星夜』が盛況のうちに終わられたとのこと、おめでとうございます。
実は22日(月)しか伺える日がなく、先生の写真展から富士フィルム銀座へ、と予定を立てていました。
ところがその日に台風が!!!急遽孫を預かることになり、たった一日の空いた時間がなくなってしまい、伺うことが出来なくなってしまいました。
せめて写真集を・・・と思っているのですがFBで「完売」と書かれており焦っています。
もし可能であれば購入したいので宜しくお願いいたします。
先生のますますのご活躍をお祈りしています。
益子七枝
Posted by 益子七枝 at 2016年08月27日 09:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。